|
>>>>>超オススメ!練習用卓球台!! ADT4(4分の1サイズ卓球台)
超オススメ!練習用卓球台!! ADT4(4分の1サイズ卓球台)
商品の説明
マシンに続く、強化練習必須アイテム
特徴 ・公式卓球台と同じ品質! 弾み良し、ブレなしの18mmMDFボード ・白線4辺包囲なので左右どちらにでも配置可能 (白線幅:エンドライン=20mm・サイドライン=10mm) ・貴方のアイディア次第で練習の幅が無限大に広がります
*★**★*――○○○――*★**★*――○○○――*★**★*――○○○
・1/4台を横に付けてフットワーク可動域を1.5倍に広げる ・半面を1/4台に入れ替えてコントロールを磨く ・1/4台を縦に二台セットしてコース限定練習 ・全面vs反面、全面vs1.5倍でオール練習/ゲーム練習 *レベル差のある組み合わせでも、たちまち好勝負となり練習相手の幅が広がります
※別途送料が必要となります。 卓球台の重量・配達地域により送料が変わってきますので ご注文後に料金をメールでお知らせします。
※お支払い方法が銀行振込の場合は、ご入金確認後のメーカー手配となります。
※配達は1階玄関先までのお届けとなります。 ※荷下ろしの際は、お客様に補佐をお願いしております。 配達員1名ですので、出来れば3名以上よろしくお願いします。 m( __ __ )m
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
発売以来、大好評を頂いております卓球台・ADTシリーズ。
主に学校様やクラブチーム様からのお求めが中心ですが、元トップ選手たちの 指導アイテムとしても活用して頂いています。
ADTシリーズが皆さまのレベルアップの一助となりますよう、強くお奨めいたします。
◆トップ選手・トップチームも愛用
松蔭女子学院大学監督の寺田愛様(旧姓坂田・元全日本チャンピオン)はADT8を通常台
に継ぎ足し「サイドに来たボールに対してのプラスアルファのフットワーク」を 強化しています。
静岡県の田崎俊雄様(元日本代表)も、地元少年チームを指導されていますが、ADT8を
活用しコントロール力強化に取り組んでいるとのことです。
お二人とも日本を代表する選手でしたが「フットワーク」と「コースを狙う意識」は、
強くなるための最重要強化ポイントであると口を揃えています。
その強化のためにADTを使うと効果は抜群とのことです。
毎日ADTで練習している選手たちの中から、次の日本代表クラスの選手が出てくる 日も、近いかもしれません。
◆省スペースでも練習が可能
ADTを縦長に二台配置することにより、ちょっとしたスペースや、ご家庭等でも充分
な練習が可能です。 飛ぶ、飛ばない、スピードなどの要素は距離感が狂うと変わってきますが、
ADTシリーズは縦の幅が公式台と同じという点がポイントで、ワンコースであれば 通常と同じ感覚の練習が可能です。
弊社でも店舗スペースに置いておりますが、いつのまにか試打が練習になってしまう
こともしばしばです(^^)
「距離が同じ」これが他にはないADTシリーズ最大の魅力です。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
仕様 商品名 : 4分の1サイズ卓球台 1セット(脚含む) 受注後納期 : 45日間(在庫ありの場合7日間) 送料 : メーカー直送、別途送料が掛かります。運賃区分をご参照ください 天板仕様 : 18mm(MDFボード) 天板サイズ : 1枚 :137cm×76cm 高さ76cm 脚 : X脚仕様(ユニーバー社カタログ商品SX15と同様の脚) その他 : ※専用ネットは付属しておりません。
※白線については、エンドライン(短い幅2カ所)=20mm白線対応・側面(長い幅2カ所)=10mm白線対応
重量:約23kg
重要なお知らせ
※選んでもらえるプレゼントの対象外商品です
琉球アスティーダでは正しい商品情報をお届けするようつとめておりますが、メーカーが告知なしにパッケージなどを変更することがごくまれにあります。
したがって実際お届けの商品とサイト上の表記が異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。
画像はイメージです。実際にお届けする商品とパッケージ、色合い等が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ご注文後のキャンセル、返品、交換は原則として承っておりませんのであらかじめご了承ください。
レビュー
まだレビューがありません。こちらの商品のレビューをかきませんか?

閲覧履歴
|